2014年4月24日木曜日

PrePost (ブログの書き方忘れちょる)

(ゲーム『アヴァベル オンライン』のお話です)

~ここ数年Blogの更新なんてやってなかったよ~
なので、感覚を取り戻すまでは、
「なんじゃこりゃ!読めねーよ!!」的な感じだろうなぁ
(元から文章力ないし。。)

♪む~りぃ~しぃ~てぇ 書いちゃァ いけぇ~ないょ~♪
(『思い出酒』ふう) ←わかんねぇよぉ!!



ごほん。気をとりなおして。

とは思いつつ。アヴァベルアカウントを作って
Blog更新しようと思った経緯などを少々。

(独り言ふう)


14年3月 AppBankでアヴァベルオンラインが紹介されました

それで「ちょっとやってみようかな?」と思ったのがきっかけ。
(App組というか3月組?)

にちゃんねるとか読むと「増えて困る」とかいろいろと言われていますが

知るのが遅かったことが悪いとは思いませんし

以前から楽しんでいる人と仲良くプレイ出来たらいいなぁとおもっております


(サーバーが重いのは最近解消されつつあるような気がしますわね)
→それに自然淘汰されていくでしょう、、多分、、残念なことですわ


アヴァベルオンラインに参加して2ヶ月弱。

ゲームを初めて2週間目ぐらいではじめてギルドに参加。

紆余曲折ありまして 4月22日、ギルドを退団して

自分で「ギルドを作ってみよう!!」

と、なりました。




さて、ギルドを作ったのはいいけれど、メンバーが自分しかいない!!

ギルドに入っていた時にはギルドメンバーと親睦を深めていたこと



「ギルド作ったから、今いるギルド抜けてこっちに入ってぇ」

い、言えないわ。。いろんな意味で無理!!


作ったばかりだから当然「パッシブスキル」ない。

負担かけてしまうことになるのだから。。。


「一緒に苦労しましょう!!」


いやいや、さすがにそれは身勝手というものでしょう。。


なので、「これはメンバー集めからはじめなくては!!」


「こりゃどうにかせんといかんばぃ!!」
(なぜか九州系?)


と、いうのと、

ギルド作るなら『攻塔戦で勝利』を目指す!!


無謀だとは思うのですよぉ、、
でも目標は大きい方がいいでしょ?



こりゃずいぶんと先の長い話しになりそうだなぁ、、ということで。

ギルドメンバー集める宣伝兼ねて、苦労話を残しておこうかぁ

そんな事になりました。

果たして実現する日は訪れるのか??
(フィールドの隅っこの方で頑張っていきますww)

☆OpusOne☆のc

0 件のコメント:

コメントを投稿

アヴァベルオンライン 楽しみましょう!