2014年4月24日木曜日

ギルド『OpusOne』のcです


~ゲーム『アヴァベル オンライン』のお話です~

前のギルドを辞めてすぐにギルドを作ったのですが。

『名前どうするかなぁ』

はじめに悩むのはそのくらい

「あとはなんとかなるんじゃね?」
みたいな軽いノリ。


その時は「ギルド名あとから変えられるべさぁ」

と思っていたので、閃きと勢いで、

『OpusOne』

と名前をつけてみたり。
(変えられない事にあとから気づく)


意味は、、「分かる人だけわかればよい!!」
(好きなワインの名前です)

自分自身が以前のギルドに入った時の理由はひとつ!

「ギルド名」

でした。

とてもいいギルドでしたよぉ。入って本当に良かったと
思っています
(なんで辞めたん??)←まぁいろいろと。。



「ギルド名」って掲示板でのアピールポイントとして
大切だなぁ、って思うのです。


なので自分がつけたギルド名に興味もってくれれば

一緒に仲良く楽しくやっていけるかなぁ、と思ったり。


閃きと勢いで付けた名前で

ちょっとミーハーな気もしましたが、このまま突っ走ります!

某軽小説の名前や登場したギルド名を使っているところも
あるので、そのぐらいは許容範囲かなぁ、と。(言い訳)


ただ、思うのは自分でつけたギルド名に恥じない活動を
心掛けます!!

(好きな『名前』だからこそ、守りたいものがある!!)


新しい拠点も発表されて「お酒の名前もいいよねぇ」ということで。

ギルド「OpusOne」よろしくお願いします。


4月24日現在
ギルド『OpusOne』ギルドマスター(似合わねぇ~)
名:cozysc (呼び名はc )
Level:87
職業:アサシン(ログ系)ストームレイダーとアサシンはスキルMAX
拠点:17Ch ノクトアル 
~ソロで9階ラッシュがお気に入り~

当然シノビに転職予定。(石いくつだよww)


見かけたら声かけてくださいね♪

Opus c

0 件のコメント:

コメントを投稿

アヴァベルオンライン 楽しみましょう!